★★★モニターさん・・・

『頭皮洗浄』の モニターさんをやっていただいている方が、
チョイと お仕事の方が、

多忙の為、しばらく 頭皮洗浄・・・ お休みかな~

本当の 施術肯定は、2週間に1回 ペースで、
最終的に 月1にしていく ものなので・・・

まっ 支障は、無いと思いますが、、、

違う、テーマで、こちらの ブログも 進めていきますね

テーマ : 美容関連
ジャンル : ファッション・ブランド

 

・・・モニターのその2・・・

6月20日に 5回目の頭皮洗浄を行ないました。。。
まだ、エクステがついているときの です。。。
6/20モニター

READ MORE...

テーマ : 美容関連
ジャンル : ファッション・ブランド

 

頭皮洗浄・・・・・モニター♪



毛穴の汚れ、老廃物を 取り除き・・・・・

丈夫な毛を育てていきます。。。。。

通常は、2週間から10日に 一度、頭皮洗浄を 行い

2~3ヶ月 続けて行くと 変わってくるような・・・・・

その後は、1ヶ月に1回 定期的に 行っていくと 効果が出てくるらしい・・・・・


・・・・・本当 かな・・・・・


5月23日から モニターさんでの 施術を 行っています。。。。。

途中、シールドエクステを 装着したので、
      分かりにくく なっては いますが・・・・・

週1回、計4回の 移り変わりを  で UP してみました。。。。。

 の位置が 極力 近い部分を 選んでみましたが、
それに 気付くのが・・・・・



何気に 違いが・・・ 出てきたような 気もします。。。

READ MORE...

テーマ : 美容関連
ジャンル : ファッション・ブランド

 

☆☆☆モニターさん♪使用での施術・・・・・☆☆☆

2008_0524_124000.jpg

『VIN・・・』の頭皮洗浄・・・
育毛効果、発毛、・・・・・ 本当かな~

見本

シャンプーを 使用の場合と・・・・・
エッセンスV を 使用の場合・・・・・の記事は ありましたが、

 私的にも・・・半信半疑・・・
物は 確かに いいです。これ・・・おすすめ
見本


毛穴の汚れ、老廃物、アレルギー、アトピー、フケ症、はだの弱い方には
おすすめです。。。。。

 前回、頭皮洗浄を 試みた・・・
我が家のちびっ子  自宅で 地味に シャンプー使っていました

薄くは 無いんですが、柔くて 猫毛なタイプ・・・でした

が、が、が、 ひそかに シャンプーを 使っていたせいか・・・・・
 量が・・・・・多量かも

ちょっと びっくり・・・・・

READ MORE...

テーマ : 美容関連
ジャンル : ファッション・ブランド

 

hoshi

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

プロフィール

ちんチロりーん

Author:ちんチロりーん
Kuryu’sのブログへようこそ・・・
ヘアケアを中心に好奇心旺盛で遊び好きを生かした
ジャンルにとらわれない情報を紹介していきま~す!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Kuryu's ★メルマガ
メルマガ登録・解除
hair make Kuryu's
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
kuryu's BBS
Kuryu's BBS  『カキコ♪』よろしく!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 プロフ・・・♪
ブログ内検索
リンク
検索
美容室・美容院ヘアサロン検索 美容室 美容院 ヘアサロン検索情報
RSSフィード
携帯★QR
クリックよろしく♪
ペットリンクス