イオンカラー&縮毛矯正・・・♪

先日、アメブロでも 紹介しましたが、
こちらでは、
デジカメ 使用の 画像での 紹介を します。。。

『イオンカラー後・・・乾かしただけ
の 状態です。。。
  矢印青カラー後


カラー後、乾かしただけで、このツヤ。。。

バックの ウエーブが、チョイと気になりますが、

かなり 髪もおちつきます。。。

カラーと 同時に 縮毛矯正を 行ないました。。。

さすがに 同時進行で、大丈夫 見たいな 気もしましたが、

xxx
縮毛矯正後

縮毛矯正・・・1剤 塗布後、流して・・・
乾かしただけの 状態・・・・・

後ろの ウエーブも かなり 落ち着き このままでもイイ感じ。。。

そして、最後の アイロン施術。。。

アイロン後

つやつや です。。。
手触りも つるつる。。。

アイロン後、、2

★イオンカラーと縮毛矯正・・・
かなり、おすすめ。。。


テーマ : ヘアスタイル
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 美容、ストレート、ヘアケア、縮毛矯正、トリートメン

 

追加画像。。。

20080529183012
薬の紹介。。。

本日、使った 薬剤です。。。
 

・・・縮毛矯正・・・♪

施術前1


3ヶ月前に縮毛を やった まんまの 来店時の スタイルです。。。
この お客様は、もう 何年も この縮毛を 続けております。。。

施術前2


 根元部分の くせが・・・かなりでてきています。

薬剤塗布


薬剤を 塗布した状態。。。。。
この薬は、『国際特許品・・・・・1浴式パーマ液』です。。。。。

熱処理で 仕上げていきますので 髪への ダメージが
少ないです。。。。。

それに プラスして・・・・・『魔法の水 M3orP3』を使用。。。

M3


何にでも 使える。。。。。『魔法の水

P3 プレイリンス後


薬剤を流して P3での プレイリンス・・・
 毛先の軋みが無く、しっとりとしています。。。

READ MORE...

テーマ : 美容関連
ジャンル : ファッション・ブランド

 

Before⇒After

縮毛矯正:Before
Before
超~縮毛の毛質です。。。ダウンスタイルで乾かした状態・・・
縮毛矯正:Before
手櫛で 内側から空気を入れて膨張させた状態
1浴式特許製品『ワンステップ』の薬剤を使用
髪に極力負担をかけずに 髪・身体によくないと言われている2剤の使用をせず・・・
熱処理での固定を実現・・・

縮毛矯正:After

After
ストレートアイロンでの仕上げ・・・この状態で
約20時間の放置
できる限り、水分を避け、跡が付かないようにストレートを保ってください。。。
普段の生活の中での空気中の湿度 etc... で、本来の毛質での固定が理想です。
応用編
縮毛矯正の工程でのコテ・パーマ
アイロンを使っての熱処理、デジタルパーマと同じような考え方ですね~
But.違いは やはり2剤を使用しない施術法
床屋さんなどでやっている『アイパー』と 理論は一緒かな~
仕上がりの手触り、艶などは回数を重ねるごとに実感できると思います 

テーマ : 美容室
ジャンル : ファッション・ブランド

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

プロフィール

ちんチロりーん

Author:ちんチロりーん
Kuryu’sのブログへようこそ・・・
ヘアケアを中心に好奇心旺盛で遊び好きを生かした
ジャンルにとらわれない情報を紹介していきま~す!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Kuryu's ★メルマガ
メルマガ登録・解除
hair make Kuryu's
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
kuryu's BBS
Kuryu's BBS  『カキコ♪』よろしく!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 プロフ・・・♪
ブログ内検索
リンク
検索
美容室・美容院ヘアサロン検索 美容室 美容院 ヘアサロン検索情報
RSSフィード
携帯★QR
クリックよろしく♪
ペットリンクス