キラキラヘアティンセル…


キラキラエクステ???
とは、違った

ヘアティンセル…

DAZZle DU(だずるどぅ~)

2010年グラミー賞で ビヨンセが レッドカーペットを キラキラ光る ヘアティンセルをつけて歩いたことで 話題に

いち早く くりゅ~ず♪では
ダイヤモンドタトゥーでお世話になっている
グリッターデイジーさんからのご紹介で 取り入れました~♪

何気に光るキラキラが、
一目おかれる気配…
 

★ヘアメイク・・・♪

先日、ヘアメイクの モデルをしていただきました~♪
記事は、こちら
 ↓
『ヘアメイク~♪』

メイクの 方も 本格的に・・・UPしていきたいところですが、
マニアックな、活動中につき

こちらの 更新も・・・・・・・
リンクさせていただくことが

多い、今日この頃です。。。

★耳ツボ♪ジュエリー
★イヤーセラピー
  ↑
活動内容も
『chiroru♪日記』から 覗いて 頂いた方が
情報は、早いです。。。。。。。

最近、セルフの リンパマッサージに 精を出しています。。。

昨日もで、小顔ネタを 見ていて

よけいに
モチベーションが、UPしました~

骨気← これ、普段使いにいいですよ~

あれもこれもの チャレンジャー

まだまだ、やっちゃいますよ~

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

 

★面貸し スタッフ募集・・・♪



★場所貸しますよ~

★好きな時間に お仕事が、したい方、

★独立前に 腕試し・・・

★時間に拘束されたくない方、

★売り上げには、自信があるのに・・・って、お悩みの方、

★フリーで、動いている方、


・・・それぞれの 考え、思考をお持ちだと思います。

条件等など お気軽に お問い合わせください。。。。。。


札幌中央区の 『隠れ家的・・・』 美容室

基本、マンツーマンで、お客様を大切に していきたい。。。を モットーに

髪への こだわりと 追求を しています。


自分に あったライフスタイルを お考えのかた、
ご相談くださいね~







必要条件として、 

『美容師免許』『保健所申請』 を 行っていただきます。。。。。。

その他、契約内容は、お問い合わせください。








テーマ : 美容室 ヘアサロン
ジャンル : ファッション・ブランド

 

★耳ツボジュエリー♪BODY FACE

★あっら~
チョイと 放置・・・・・・していました~

はい、先月の末に・・・・・・
トレーナー資格所得と
オフィシャルサロンの 研修に 力を 入れてましたよ~

2009_1026_124600.jpg

   ↑
『BODYFACE』の耳ツボジュエリー

知ってますか~???

ちょっと と言うより
かなり・・・・・・・・・

お洒落です。。。

2009_1026_211500.jpg

   ↑
上の 3つのスワロが、
この ジュエリーなんですよ~

ピアス みたいでしょ・・・♪

特殊なシールで 耳ツボを ググッと 刺激してます。。。♪

これからの時期 パーティーなんかでも 

一目浴びるかも・・・・・・・・

で、
いろんな カラーも 入荷してます。。。
2009_1031_215400(2).jpg

  ↑
きらきら 可愛いですよ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可愛いと 言えば・・・
先日、

作って みました~♪
2009_1031_185900(2).jpg

   ↑
チョッと 斜めのラインで、シンプルの 中に 可愛らしさを・・・・・・・

そして 片側をタイトに押さえて
反対側を ショート風に 
ちょっと ワイルドな 感じの スタイル・・・♪

2009_1019_182200(3).jpg

    ↑
洋服と 全体の雰囲気に合わせて
セットを しています。。。

いつもと違った自分に 変身したい方。。。。。。。

お気軽に いらしてくださいね♪

変身できますよ。。。。。。。。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

hair make Kuryu's

札幌市中央区南3西3 第6桂和ビル 4F
 
 Tel:011-219-0040


御来店 お待ちしております。。。。。。。。。。。。。。。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

テーマ : アクセサリー・ジュエリー福袋
ジャンル : ファッション・ブランド

 

★★★髪の為、体の為、お洒落のため・・・★★★



先日、『ヨガ』に行きました。。。
そこでの 雑談で、
   ↑
★頭皮と子宮の関係

で、気になっていたので、
いろいろとこだわって、います。。。

あっ!って 思い出したかのように 
資料を 引っ張り出して見ました。。。

★人体の不思議と疑問・・・

こちらで、紹介していた。
『VANシリーズ』の パーマ液が、、、

届きました~
前にも 使用していたので、使い過っては、お手の物???

1浴式って、言うと
2剤で、固定。。。。。って イメージですが、
簡単に 言うと 酸化を 早めるみたいな~
が、 この2剤、、、

除草剤代わりに なっちゃうって、知ってましたか~?
今の薬剤は、???ですが、

美容歴・・・2????年???
かなり前に聞いた話ですがね。。。

きっと その頃からは、改良?されているとは、思うけど
最近の 資料でも やはり 危険なことは、変わらずですよね

で、届きました。。。
  ↓
20090525180845.jpg

やっぱ、 これでしょ

どんな、感じかは、また UPしますね。。。乞うご期待


毎日?更新???
こちらです
  ↓
★chiroru♪の 日記・・・

日常の事、美容の事、ペットの事、
できるだけ、毎日UPしてま~す。。。

テーマ : 美容関連
ジャンル : ファッション・ブランド

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

プロフィール

ちんチロりーん

Author:ちんチロりーん
Kuryu’sのブログへようこそ・・・
ヘアケアを中心に好奇心旺盛で遊び好きを生かした
ジャンルにとらわれない情報を紹介していきま~す!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Kuryu's ★メルマガ
メルマガ登録・解除
hair make Kuryu's
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
kuryu's BBS
Kuryu's BBS  『カキコ♪』よろしく!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 プロフ・・・♪
ブログ内検索
リンク
検索
美容室・美容院ヘアサロン検索 美容室 美容院 ヘアサロン検索情報
RSSフィード
携帯★QR
クリックよろしく♪
ペットリンクス