★イヤーセラピーのご案内・・・♪

癒し。。。癒され。。。♪

な、感じで、 『イヤーセラピー♪』 の ご案内で~す

耳には、足裏のツボに 負けないくらいのツボが、集中しています。

BODY FACEの 耳ツボ♪ジュエリーを習得して、
ダイエット効果は、もちろんの事、
神経経路への 働きかけで、

耳からの 癒し効果が、 すごいんです。。。♪

クレンジングから始まり 簡単な耳かき、耳のマッサージ、ツボ押し、
老廃物を取り除きながらのヘッドマッサージ。。。

アロマでも習いましたが、ヘッドケアは、スッキリするんですよね♪

『★イヤーセラピー♪』の工程を ご紹介~
t02200293_0480064010429644599.jpg


★クレンジング・・・♪
クレンジングクリ~ムで、 耳の内側、外側の汚れを取ります。。。

ふき取り後、消毒・・・・・

★軽く、耳かきを 行なっていきます・・・♪
『イヤースコープ』
t02200293_0480064010411131719.jpg

★耳の中の確認&イヤースコープで、耳かきチェック・・・♪   ↑
※脂と水分が、混じった耳垢には、異物の侵入を防いだり、酸性であることから
 菌を殺す役割もあります。。。
従って、すべてを取り除く事は・・・NG!

t02200293_0480064010429644601.jpg

★耳のリンパマッサージ・・・♪

t02200293_0480064010429644605.jpg

耳のリンパマッサージをしながら 耳後ろから、リンパに沿って
老廃物を取り除きながら流していきます。。。

★ローションで、拭き、耳ツボ・・・刺激♪
t02200293_0480064010429644607.jpg

★耳から首筋にかけて 軽くマッサージの後、
ヘッドマッサージを 行なって、終了。。。。。。。。

BODY FACEの スワロフスキージュエリーを
一緒に 行なう場合、
この 後に 圧痛点を 見つけ出し、貼っていきます。。。。。。

     ↑
耳ツボジュエリーでの ダイエットは、
お気軽に ご相談・・・・・してくださいね~♪

因みに
1ヶ月ぶりに・・・・・・・・・
t02200293_0480064010429644608.jpg

測定しました~
 マズイです

ちょっと真面目に 続けようと・・・・・・・

心に 決めました~

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

 

★イヤーセラピー♪

 ★癒し・ツボ・健康・・・・・・

足ツボマッサージって、ありますよね
耳には、足裏に負けないくらいの

全身の 『ツボ』が、あります。。。。。。

★BODY FACE耳ツボ♪ジュエリー
アロマトリートメントの 『イヤーセラピー

の コラボ・・・・・・・

★『イヤーセラピー&耳ツボ♪ジュエリー』を
ご紹介します。。。。。。。♪



★クレンジングフォームをのせていきます。。。

★綿棒で、ツボを 押さえながら内耳・外耳の汚れを 取ります。

★耳後ろから 首・肩へ、ジェルまたは、オイルで、軽くトリートメントします。。。

★耳かきと 梵天で、『耳ツボ刺激&のち・・・掃除』
       ↑
(脂と水分が、混じった耳垢には、異物の侵入を防いだり、酸性であることからばい菌を殺す
 役割もあります。。。
 従って・・・・・すべてを取り除くと何らかの感染症を起こす危険があります。)

・・・・・・自分でする 耳掃除は、週1が、理想・・・・・・・

★ローションでふき取り 仕上げます。。。。。

耳ツボ♪ジュエリーを する際は、この時点で、ツボ確認しながら
スワロを 貼っていきます。。。。。

★耳周辺のリンパを流しながら リラックスタイムに 入ります。。。。。

★耳後ろから 肩、首筋まで、軽く マッサージトリートメントを行い終了です。。。


耳ツボは、脳へ ダイレクトに働きかけるので、
耳ツボ♪ダイエットの 効果は、様々ですが、

耳ツボ♪ジュエリーを 貼ることにより
ツボへの 刺激が、2~3日から1週間、味わえます。。。。。
 ↑
ダイエットメユーとして 貼る場合は、1週間から10日で、
貼りかえることを おすすめ・・・・・・

READ MORE...

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

 

★耳ツボ・ダイエット~♪


BODY FACEオフィシャルサロンとして

活動して、早 4ヶ月近くなりますが、
やはり
お洒落を しながら・・・・・・ダイエット~

は、魅力ですよね。。。。。。♪

ピアスのような スワロと
のツボへの 刺激・・・
かなり・・・ハマリます。。。。。。

お気軽に お問い合わせくださいね~♪

サイトをメインに 耳ツボ♪情報を UPしていましたが、
そこの サイト自体が、
2月末で、、、、、

閉鎖~

なので、 貴重情報は、
こちらのサイトの
 HP に お引越ししてあります。。。。。。

是非 覗いてみてくださいね。。。

Kuryu's の HP

テーマ : おしゃれ最新情報
ジャンル : ファッション・ブランド

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

プロフィール

ちんチロりーん

Author:ちんチロりーん
Kuryu’sのブログへようこそ・・・
ヘアケアを中心に好奇心旺盛で遊び好きを生かした
ジャンルにとらわれない情報を紹介していきま~す!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Kuryu's ★メルマガ
メルマガ登録・解除
hair make Kuryu's
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
kuryu's BBS
Kuryu's BBS  『カキコ♪』よろしく!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 プロフ・・・♪
ブログ内検索
リンク
検索
美容室・美容院ヘアサロン検索 美容室 美容院 ヘアサロン検索情報
RSSフィード
携帯★QR
クリックよろしく♪
ペットリンクス