G.W は・・・(m_m)

ご迷惑をおかけしました・・・

8連休なが~いお休みで皆様にはご迷惑をかけました。。
休みの中間に行ってきました
ユニバーサル・スタジオ

千歳から関空へ まずは、やはり休憩でしょ・・・
っということで~
関空で食事♪


バックトゥザ・フィーチャーバックトゥザ・フィーチャー』のタイムマシーン
知ってました~?『優先チケット
7個まで優先的に待ち時間なしで入れるの~
ちょっとお高いんですが・・・ すぐに完売しちゃうので
早めに購入した方が・・・
ドク♪
『ドク』出現・・・♪ 思わず
『う~んデジカメってシャッター押しても すぐ・・・
まっ!いいっか~
スパイダーマン
やっぱり~『スパイダーマン』でしょ~
って、入り口だけの 中でのアトラクションは、なかなかよかったよ~
ターミネーター
ターミネーター』なんか、最初に映像を立ち見で疲れた。。。その後は、映画館の様で面白かったけど・・・
立ち見の時は ギュウギュウ詰めで ちょっと辛かったかな~

かぶり物?
ジェラシックパーク』かぶりもの ディズニーもそうだけど・・・買って帰っても 
いつ かぶるの・・・?』っと 言うことでだけ・・・
ジョーズ
ジョーズ

ユニバーサル

パレード

へへへ~遊びすぎて がなかなか撮れなくて

息抜きもたくさんしてきたので
また お仕事 頑張ります

テーマ : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ジャンル : 旅行

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

プロフィール

ちんチロりーん

Author:ちんチロりーん
Kuryu’sのブログへようこそ・・・
ヘアケアを中心に好奇心旺盛で遊び好きを生かした
ジャンルにとらわれない情報を紹介していきま~す!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Kuryu's ★メルマガ
メルマガ登録・解除
hair make Kuryu's
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
kuryu's BBS
Kuryu's BBS  『カキコ♪』よろしく!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 プロフ・・・♪
ブログ内検索
リンク
検索
美容室・美容院ヘアサロン検索 美容室 美容院 ヘアサロン検索情報
RSSフィード
携帯★QR
クリックよろしく♪
ペットリンクス