★Mobby♪カフェ・・・

チロ♪初ラン?

チロたん♪初ラン
昨日は、Mobbyカフェに行ってきました
『J’sカフェ』で 昨日は、『Mobbyカフェ』を開催していたので 妹のワンズ 小次朗と風華♪達と行ってきたよ~
チロたんは、初ランで なんかビビッていました

グリーンス-プカレー♪

『グリ~ン・スープカレ~♪』を頼んで
私的には、おいしかったんですが~ Jr.には、辛かったみたいでライスとサラダだけ食べてました

K&マル

マルちゃんを見つけて なぜていましたが・・・
チロと違って 毛がフサフサ~

K&ダックス2

やっぱ、ちびっ子 ダックス♪が 好きなんだよね~
K&ダックス

ダックス

『ピーピー鳴るボールが、
大好きで、『投げて~』って 持って来るところが
やっぱり ちびっ子も遊びがいがあるみたいだね~

小次朗

ミニチュアピンシャーの『小次朗きかないくせに弱っちい子

風華

まだ、9ヶ月のコッカの『風華♪』
臆病者・・・

風華♪おつかれ・・・

 風ちゃん お疲れです。。。

また、みんなで遊びに行こうね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

プロフィール

ちんチロりーん

Author:ちんチロりーん
Kuryu’sのブログへようこそ・・・
ヘアケアを中心に好奇心旺盛で遊び好きを生かした
ジャンルにとらわれない情報を紹介していきま~す!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Kuryu's ★メルマガ
メルマガ登録・解除
hair make Kuryu's
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
kuryu's BBS
Kuryu's BBS  『カキコ♪』よろしく!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 プロフ・・・♪
ブログ内検索
リンク
検索
美容室・美容院ヘアサロン検索 美容室 美容院 ヘアサロン検索情報
RSSフィード
携帯★QR
クリックよろしく♪
ペットリンクス