01/15のツイートまとめ

chiroruru

結局…ビール片手に 昼寝?夕寝? 寝起きにまたまた 一杯(笑)
01-15 19:07

Jr.友達とスキーに行ったし~ 買い出しにでも行ってくるかな~♪ さっき、魚さばいたら手が生臭い(笑)
01-15 13:07

お掃除終了~ が、我が家のヘルスメーターは何処へ??? 最近測ってなかったから気づかなかったけど…
01-15 12:12

結局…二度寝は出来ず 目が覚めちゃったので 掃除をすることにした~♪
01-15 09:06

二度寝しようか…悩み中。
01-15 08:32

最近の宅飲みは ジンライム♪ いや~ 目が冴えてるし~ 明日 もとい… 今日は寝て曜日な休日♪決まりだな(笑)
01-15 02:13

気がつけばこんな時間… ちょっとのつもりのお勉強がかなり集中してた~(笑) さてと…帰りますか~♪
01-15 01:25

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

プロフィール

ちんチロりーん

Author:ちんチロりーん
Kuryu’sのブログへようこそ・・・
ヘアケアを中心に好奇心旺盛で遊び好きを生かした
ジャンルにとらわれない情報を紹介していきま~す!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Kuryu's ★メルマガ
メルマガ登録・解除
hair make Kuryu's
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
kuryu's BBS
Kuryu's BBS  『カキコ♪』よろしく!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 プロフ・・・♪
ブログ内検索
リンク
検索
美容室・美容院ヘアサロン検索 美容室 美容院 ヘアサロン検索情報
RSSフィード
携帯★QR
クリックよろしく♪
ペットリンクス