01/18のツイートまとめ

chiroruru

え~ うっそ~ 堂々と道路の真ん中を 走って 私の車の前で信号待ちをする チャリがいる~σ( ̄∇ ̄ )
01-18 23:50

@asiico 毛深い愛らしい四本の足でしっかり地を踏んでる息子が一人と 答えなきゃ~(笑)
01-18 23:42

@ecoeco835 いえいえ(笑)中間はだらだらモード♪始めと終わりだけなのさバタバタしてるのは(笑)ふら~っと寄りたいんだけど朝が弱いので挫折(涙)
01-18 23:20

本日の教訓… 薬剤を使用の施術には…臨機応変、ほどほどに(笑)
01-18 23:12

すげ~(笑) 薬剤を弾くまでの吸収率~(笑) 恐るべし♪
01-18 23:10

ブログを更新しました。『たどり着いた先は・・・・・・・・』http://t.co/KlKNvqO2
01-18 22:00

【meromeroparkで遊んだよ】モノしり称号「メロ博士」を獲得しました
01-18 21:02

カルテまとめなきゃ~♪って… 一つずつ片付けますか~(笑) 焦ってもしゃぁ~ないし 洗濯機回します。。。
01-18 20:47

新商材のチェックやスカイプのカメラチェックもせなあかん(汗) まずは、休憩…(笑)
01-18 20:44

10時から コンスタントにご来店ありがとうございました~♪間の空き時間にメールチェックとお問い合わせのお電話… ちょいと一服なり~
01-18 20:41

@asiico @ecoeco835 うまそうなり~♪ が、今週は、ハードなり~(涙)
01-18 18:50

早め行動♪スムーズ過ぎ~♪ 時間までゆっくりできそう(*^-')b
01-18 09:01

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

プロフィール

ちんチロりーん

Author:ちんチロりーん
Kuryu’sのブログへようこそ・・・
ヘアケアを中心に好奇心旺盛で遊び好きを生かした
ジャンルにとらわれない情報を紹介していきま~す!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Kuryu's ★メルマガ
メルマガ登録・解除
hair make Kuryu's
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
kuryu's BBS
Kuryu's BBS  『カキコ♪』よろしく!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 プロフ・・・♪
ブログ内検索
リンク
検索
美容室・美容院ヘアサロン検索 美容室 美容院 ヘアサロン検索情報
RSSフィード
携帯★QR
クリックよろしく♪
ペットリンクス