02/03のツイートまとめ

chiroruru

『M-3.3』なり~♪ http://t.co/2l04QVpE
02-03 21:37

2時~4時に着く予定の荷物が、8時頃に届いた~♪ 微妙な遅れ… くろずは、明日か、月曜日かな~♪
02-03 21:22

後半に重なり 只今 お客様お帰り~♪ 店内…ぐちゃぐちゃ~(笑) さて、一息ついたら片付けますか~♪
02-03 21:19

スタートが遅い(汗) まったりな金曜日~ 後半詰まるな(汗)
02-03 18:51

ブログを更新しました。 『あらっ。。。。。』 http://t.co/ocyO7ND1
02-03 16:38

きゃ~♪大変! くろずの在庫が残り一本(汗) 注文済みなんだけど… この天候 遅れるよね~(汗) Mは、遅れなければ今日のはず。。。
02-03 14:19

スタンドからの道は やっぱ、狭っ(汗) 対向車が譲ってくれたり ゆずりあいの心… なんか いいね~♪
02-03 10:42

家の前で電気工事…雪の中大変そう 車出すのに 移動してもらったけど申し訳ない。。。
02-03 10:39

@morimanmorio ペットとして飼うなら痛い思いさせる必要なし!猟犬なら断尾は…確かに(笑) 前犬 猟犬MIX 喜ぶと尻尾振って 猟犬のお仕事NG! (笑) えっ!声帯も取っちゃうの~(汗)怖~い(汗)
02-03 01:15

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

プロフィール

ちんチロりーん

Author:ちんチロりーん
Kuryu’sのブログへようこそ・・・
ヘアケアを中心に好奇心旺盛で遊び好きを生かした
ジャンルにとらわれない情報を紹介していきま~す!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Kuryu's ★メルマガ
メルマガ登録・解除
hair make Kuryu's
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
kuryu's BBS
Kuryu's BBS  『カキコ♪』よろしく!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 プロフ・・・♪
ブログ内検索
リンク
検索
美容室・美容院ヘアサロン検索 美容室 美容院 ヘアサロン検索情報
RSSフィード
携帯★QR
クリックよろしく♪
ペットリンクス