02/04のツイートまとめ

chiroruru

チキンの… http://t.co/wtGipEhD
02-04 21:42

きのこの… http://t.co/4WHn1ZgA
02-04 21:38

チャート&色実験の為の毛…細かく分けてたら 肩凝った~(笑) お客様お帰り後の作業再開に足踏み状態…(笑)
02-04 18:18

いつものお客様♪雑談で盛り上がり~♪ まったりな時間を過ごさせていただきました~ いってらっしゃい。。。です。。。
02-04 18:14

ブログを更新しました。 『予定変更~(笑)』 http://t.co/sFphbTR4
02-04 15:23

あらっ、完売♪ラストの1本くろず…いつも飲んでるお客様がお買い上げ~♪ 今日か明日には届くと思うけど明日は休みだし~ 月曜日かな~?
02-04 14:37

リストバンド紛失事件により、結局…送るハメに(笑) 送った後に見つけたので彼は、無いという気分での勉強… 身に入らない状態たね~きっと…(涙)
02-04 10:47

机の上の本やらノートやらの山の中にJr.が自分で買った大事なリストバンドが埋もれていた~(笑)無い無いと探してたが、結局…片付けない自分の責任…
02-04 10:43

なんだか?掃除機 いつものパワー音にかけるなは何故?
02-04 10:10

今日も電気工事…ご苦労様~ 晴れててよかったね♪が、車の出し入れ何度もしたら迷惑だよね~(汗) Jr.にはやっぱ、歩いて行ってもらおう(涙)
02-04 09:34

ぉはよ~♪のんびり起床(笑) 今日は、ちょいと気合いでお掃除で~♪ ちゃちゃっとやっつけまぁ~す(*^-')b
02-04 08:06

@asiico あら~残念(涙) 小力喜ぶね♪ って…(笑)
02-04 02:11

@SH03A42195Km ピンポ~ン♪ 今年2度目の外飲み~ 少なっ(笑) ←何故か真面目ちゃん(笑)
02-04 02:09

@asiico ロコは、リサママじゃぁ~ないんだな~ ひちょりも居るよ~(笑) おいでよ♪5時までやってるし~♪ラストまで居るかは…(笑)
02-04 00:46

@asiico 明日は…イベだし~♪シングルマザーは、さすがに連チャンはまずいしょ(笑) って…天然温泉に寄り道したけど(笑)
02-04 00:42

@asiico 誘惑に負けたね(笑)
02-04 00:38

仕事帰りの温泉…から~の宅飲み~♪ 明日は ロコだよ~♪
02-04 00:36

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

プロフィール

ちんチロりーん

Author:ちんチロりーん
Kuryu’sのブログへようこそ・・・
ヘアケアを中心に好奇心旺盛で遊び好きを生かした
ジャンルにとらわれない情報を紹介していきま~す!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Kuryu's ★メルマガ
メルマガ登録・解除
hair make Kuryu's
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
kuryu's BBS
Kuryu's BBS  『カキコ♪』よろしく!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 プロフ・・・♪
ブログ内検索
リンク
検索
美容室・美容院ヘアサロン検索 美容室 美容院 ヘアサロン検索情報
RSSフィード
携帯★QR
クリックよろしく♪
ペットリンクス