03/25のツイートまとめ

chiroruru

久々にPida~ プルプルお肌なり~♪
03-25 12:28

小腹が空いたので カボチャ団子食べてみた。。。チロ♪ワンの薬…もらいに行かなきゃ~ 午後からだな
03-25 11:51

寝溜め~♪ って…久々にたくさん寝た(笑)
03-25 11:10

@asiico 宅のみで生き耐えよう(笑)宅のみ贅沢にハマってます。。。♪
03-25 01:57

@asiico あれまっ… ぱ~っていきますか~
03-25 01:49

だれにも文句を言わせなくならなきゃ~(笑)
03-25 01:48

@asiico 思えないのが若さの秘訣♪ どうする…わたし(笑)
03-25 01:40

冷えたビールをか~って飲んだら 体が冷えたし~(笑) これって…基礎代謝下げてます。。。
03-25 01:39

@asiico 今の職場じゃ~ヤバくね~?
03-25 01:35

@asiico おやすみ~♪トリミングがんばったんだ~よいな チロは心臓にストレスになるのでセルフ(笑)今日バリカン購入したさ(^o^ゞ
03-25 01:17

つかみはOK!2、3回シャンプーした後の色味の変かが楽しみ~♪
03-25 00:54

ブラックアイスバーン(汗) 3月末に ABS使うとは…
03-25 00:44

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

プロフィール

ちんチロりーん

Author:ちんチロりーん
Kuryu’sのブログへようこそ・・・
ヘアケアを中心に好奇心旺盛で遊び好きを生かした
ジャンルにとらわれない情報を紹介していきま~す!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Kuryu's ★メルマガ
メルマガ登録・解除
hair make Kuryu's
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
kuryu's BBS
Kuryu's BBS  『カキコ♪』よろしく!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 プロフ・・・♪
ブログ内検索
リンク
検索
美容室・美容院ヘアサロン検索 美容室 美容院 ヘアサロン検索情報
RSSフィード
携帯★QR
クリックよろしく♪
ペットリンクス