08/18のツイートまとめ

chiroruru

え~ まだ、お盆休みなの~♪ 良いな~ ということで、今日も早めに終了~♪
08-18 20:52

薬 切れる前に また、飲んだけど… 痛みが、麻痺してて効いているのかどうか?謎… 明日も痛いようだったらやっぱ、歯医者~一週間も待てないし~
08-18 20:49

@june_peddie あっちゃ~ お大事に…
08-18 20:45

@june_peddie 風邪?
08-18 20:39

薬飲んだけど… いじくった根の治療~ 痛いかも~(涙) 麻酔切れから病み出した~(汗)
08-18 14:23

ブログを更新しました。 『何が 嫌って・・・・・・・・・』 http://t.co/eZUaAfqz
08-18 13:49

お腹が空いたので コンビニの冷やしたぬき… 予想通り 覚めきれていない麻酔状態は、食べにくい(笑) 買ってきて正解(笑)
08-18 12:42

あっちゃ~(涙) 院長居ないし~ まっ!しかたないっか~(汗) 予約してないし~(笑) 院長の予約自体取りにくいから決断が鈍ってたし(笑)勢いで行動!
08-18 11:04

久々に 歯医者~ 欠けた奥歯が、いよいよNG!に(涙) 早く行けよって噺なんですが…(笑)
08-18 10:59

マイペースなJr.のんきなんだか… 見ててハラハラ(笑) 間に合うのかしら?
08-18 07:28

ヤバイ!寝れない? 早くに寝たら変な時間に目覚めちゃったよ~(笑) また寝ようと試みたが、寝れないので起きちゃおうか。。。(笑)
08-18 04:57

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

プロフィール

ちんチロりーん

Author:ちんチロりーん
Kuryu’sのブログへようこそ・・・
ヘアケアを中心に好奇心旺盛で遊び好きを生かした
ジャンルにとらわれない情報を紹介していきま~す!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Kuryu's ★メルマガ
メルマガ登録・解除
hair make Kuryu's
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
kuryu's BBS
Kuryu's BBS  『カキコ♪』よろしく!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 プロフ・・・♪
ブログ内検索
リンク
検索
美容室・美容院ヘアサロン検索 美容室 美容院 ヘアサロン検索情報
RSSフィード
携帯★QR
クリックよろしく♪
ペットリンクス