01/30のツイートまとめ

chiroruru

駐車場までの前を歩いていた若いカップル… 久々に見た~盛大にケンカ(-_-;) スマホが飛んでいった~(・・;) その後 見かけたご年配のご夫婦、雪道を手をつなぐ姿にほのぼの♪
01-30 23:54

あちこちで除雪作業中~迂回は違うないことを願う。。。
01-30 23:42

ブログを更新しました。 『Sちゃん♪ヘアセット~★~』 http://t.co/ugaeGGXx
01-30 21:54

ブログ更新しました♪ ★札幌中央区のCTF&お茶カラー(r)取扱い店 in くりゅーず・・・♪ : CTFカラー(r) フルカラトリ とのコラボ。。。。。♪ http://t.co/J6OxFbCt
01-30 17:05

ブログを更新しました。 『SECRET DINNER~秘密の晩餐会☆』 http://t.co/K1Lrnwwp
01-30 16:28

ちょっとのんびりし過ぎたかな~(笑)最近、自分に甘い傾向が…(^^;)
01-30 12:38

ボイラー事件で洗濯物干すの忘れてた~(笑)っと行動パターンが崩れて予定通りに行かなくなったので、今日は、のんびりスタートだな~(^-^)v
01-30 10:40

家のブレイカーが落ちてnewなボイラー&湯沸かし器の電源わからず?悪戦苦闘(笑)相方に聞いて単純なスイッチの場所に どどっと疲れた~(笑)わかりやすそうでわかりずらい(-_-;)
01-30 10:06

正月明けからのぶっちぎり~(笑)からの今日を入れて1月も後二日…ちょっとまったりな月末な感じ。。。(^^;)さて、次に向けての準備にはいりますか~♪
01-30 08:20

根が真面目?(笑) 調べれば調べる程 なるほど~ てか~晩酌中♪やっぱ、ビールがうまいo(^o^)o
01-30 00:16

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

プロフィール

ちんチロりーん

Author:ちんチロりーん
Kuryu’sのブログへようこそ・・・
ヘアケアを中心に好奇心旺盛で遊び好きを生かした
ジャンルにとらわれない情報を紹介していきま~す!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Kuryu's ★メルマガ
メルマガ登録・解除
hair make Kuryu's
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
kuryu's BBS
Kuryu's BBS  『カキコ♪』よろしく!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 プロフ・・・♪
ブログ内検索
リンク
検索
美容室・美容院ヘアサロン検索 美容室 美容院 ヘアサロン検索情報
RSSフィード
携帯★QR
クリックよろしく♪
ペットリンクス