03/02のツイートまとめ

chiroruru

Jr.とのメールのやりとりで、『家出する!』って送ったら…『9時』って、明日の家を出る時間が返ってきた~(笑)メールでの言葉やりとりって 捉え方によって意味違うし~(^^;)
03-02 23:53

ブログを更新しました。 『リセット・イオンパーマ♪』 http://t.co/xXRM6Bqwr9
03-02 22:42

間違って調合したCTFカラー剤(^^;) で、どんな色になるか自毛で実験中♪ 真っ赤ベースなので調合を付け加えましたが、はてさて楽しみかも~(笑)自毛ベースが真っ黒なので…変わらないと思うけど(^^;)もったいないので艶さらモードの為に♪
03-02 21:34

いちごの香りのCTFカラー(R) で…真っ赤っか~☆彡 @ hair make Kuryu´s http://t.co/zrI43SbvxW
03-02 16:36

あっら~(-_-#) 待ち人来ませんね~(-_-;) ずれ込みモードかしら~(-_-;)
03-02 14:37

いつもカットとセットで華やかな仕上げのお客様~(^-^)v 真っ直ぐ過ぎるので、4年振りのパーマ♪仕上がりにやっぱりこのボリューム感が欲しかったのよね~(^-^)vって満足していただきましたヽ(≧▽≦)/
03-02 13:21

早く着きすぎでまったり中♪腹ごしらえもしたし(笑) お客様を待つのみ(^-^)v。
03-02 10:29

降ってきましたよ~(^^;) これが過ぎれば 春、来るのかな~? 昨日の雨は、何だったの?
03-02 09:32

急遽予定変更~(^-^)v 大急ぎでお仕事モード!準備開始ですヽ(≧▽≦)/
03-02 08:08

弁当作りも完了~からのまったり中♪せっかく早起きしたので家事に撤してみようかな~(笑)
03-02 07:10

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

プロフィール

ちんチロりーん

Author:ちんチロりーん
Kuryu’sのブログへようこそ・・・
ヘアケアを中心に好奇心旺盛で遊び好きを生かした
ジャンルにとらわれない情報を紹介していきま~す!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Kuryu's ★メルマガ
メルマガ登録・解除
hair make Kuryu's
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
kuryu's BBS
Kuryu's BBS  『カキコ♪』よろしく!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 プロフ・・・♪
ブログ内検索
リンク
検索
美容室・美容院ヘアサロン検索 美容室 美容院 ヘアサロン検索情報
RSSフィード
携帯★QR
クリックよろしく♪
ペットリンクス