12/18のツイートまとめ

chiroruru

明日は、別人(笑) 目冷やさなきゃ~ ワン系… わかっていても 見ちゃうんだよね~(涙) リキ~
12-18 22:31

@bucco375 もう、おばばだけどね♪ 癒されてますよん♪
12-18 11:13

きゃ~!店の シャッター上げる時に 爪 割れた~(涙) そろそろメンテ時期だったけど…ショック~
12-18 11:06

ぉはよ~♪ 深夜に下ごしらえしたから 弁当作りも楽ちん♪ が、眠い~(-.-)Zzz・・・・
12-18 06:31

この後… http://t.co/y6myzoQK
12-18 03:15

寝るよ~の言葉に… http://t.co/10gGgSH8
12-18 03:10

弁当の仕込みはバッチリ!! もう寝ないと… 起きれるかな~って考えたら 目がパッチリと冴えてます。。。ヤバイパターン(汗)
12-18 02:59

仕込み終了~♪ が、こんな時間だぜ(汗) 大丈夫か~???
12-18 02:46

一応…母(笑) 週末の弁当作りの為、夜遊びできないもどかしさに ちょい ストレス(笑) が、普段の事考えたらこれくらいは何のその!(笑)
12-18 02:25

もう こんな時間(汗) 明日の為に 弁当のおかず仕込んどこう。 明日じゃないよ~ 今日だよ~(汗)
12-18 01:40

忙しさにかまけて ちゃちゃっと手洗い… やはり薬剤はしっかり洗い流さないと… 手荒れの原因(汗) かさつく前のかゆみがでてきた~
12-18 01:21

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

プロフィール

ちんチロりーん

Author:ちんチロりーん
Kuryu’sのブログへようこそ・・・
ヘアケアを中心に好奇心旺盛で遊び好きを生かした
ジャンルにとらわれない情報を紹介していきま~す!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Kuryu's ★メルマガ
メルマガ登録・解除
hair make Kuryu's
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
kuryu's BBS
Kuryu's BBS  『カキコ♪』よろしく!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 プロフ・・・♪
ブログ内検索
リンク
検索
美容室・美容院ヘアサロン検索 美容室 美容院 ヘアサロン検索情報
RSSフィード
携帯★QR
クリックよろしく♪
ペットリンクス